2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

巴里編デス6

千秋がのだめと一緒にマルレ・オケの定期公演に行った時の、のだめの妄想は端折らないで欲しかった・・・。でも、ニッサン・トヨタ君が登場したのは良かった。第6回でここまでということは、最終的にはマルレ再生までかなという気がする。そうすると更なる…

出費

判例付六法はどれにしようか悩んだけれど、有斐閣判例六法Professional 平成21年版作者: 青山善充,菅野和夫,江頭憲治郎,小早川光郎,西田典之出版社/メーカー: 有斐閣発売日: 2008/10/30メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見るに…

焼酎

最近はまってます。お気に入りは芋焼酎・赤兎馬。ストレートよりもロックにしたほうが甘みが増す気がする。

巴里編デス5

のだめの飛び蹴りが原作以上に強烈だったw 前回飛ばされたムッシュ−長田が登場して安心。だいぶ落ち着いて観れるようになってきたなー。これからも楽しみ。 次回は、ニッサン・トヨタ君が登場するのか?

インハウス

興味があったので関連書籍を読んでみた。インハウスローヤーの時代作者: インハウスローヤーズネットワーク出版社/メーカー: 日本評論社発売日: 2004/06メディア: 単行本購入: 1人 この商品を含むブログ (1件) を見るこちらはインハウスローヤーの導入用に読…

外野*1から参入したから思うのかもしれないけれど、弁護士になるまでの道のりって長いよね。機会費用を考えると恐ろしくなったりもする。早く弁護士として仕事したい。。。 *1:他学部社会人という意味

巴里編デス4

なんと千秋のパリ・デビューまで。かなり早いペースで物語が進んでるなー。佐久間学が登場しなかったからかもしれないけれど、千秋の凄さがイマイチ伝わってないんじゃないかと思った。マルレ・オケが登場するということは、その再生までは進むんだろう。 次…