最近の勉強場所

ロースクール棟には入れることは入れるのですが、なんというか雰囲気的に居場所ナクネ?な感じなので、大人しく大学の総合図書館で勉強しています*1。総合図書館なだけに広くて*2あんまりストレスを感じないのですが、いかんせんトイレが。。。まあ古い建物なので仕方ないのですが。


今週のメイン時間は重判ヨミヨミをば。月曜日に平成13年度からはじめて、明日は平成18年度をヨミヨミ。それでひとまず終了。これって、科目満遍なく脳みそ刺激できるから案外良いかも。後は、そろそろ発売される平成19年度ですねー。


来週はいよいよ全国模試B日程。それが終われば総仕上げだ。悔いだけは残さないようにしたい。

*1:勝手知ったるということで判例時報の匿名解説をコピーするためにコソーリ行ってますが。

*2:こーゆーところは学部時代に所属していた大学とは違うよなーって思います。