エクスターンシップ終了、それと緊張感が足りないんじゃないか?

エクスターンシップが無事終了しました。書きたいことは色々とあるのですが、それはまたの機会に*1。それで、最後に送別会(?)をして下さって、昨日は遅くまで飲んでました。楽しかった。本当にお世話になりました。


今日は、エクスターンのときの習慣で朝早く起きるも、ちょっと二日酔い。お酒には本当に弱くなった。それでも頑張って、簡単な部屋の掃除、5日分のシャツやスーツなどをまとめてクリーニングに出し、大学で答案練習会。多分本番でやったら即死の大ミスを。いくら酒が残っていたからといって、そんなミス普通しないよ。まったく。もうちょっと緊張感をもって取組まなきゃ、せっかくの答案を書く機会がほとんど無駄になっちゃうじゃん。



やれやれ



と、自分が情けなくなりました。
僕に出来ることは、この大ミスを二度と繰り返さないこと。

*1:そう言って書いたことなし