金子先生の租税法

http://www.koubundou.co.jp/books/pages/30236.html

租税法<第十二版>
法律学講座双書)

金子 宏=著
A5判 上製 864ページ
定価:5670円(税込)
近刊 2007年4月6日発売

●横組みに一新、租税法のすべてがわかる基本書の最新版!
 平成18年度には、新会社法の制定・施行に伴い、多くの重要な税制改正が行われました。さらに、平成19年度には、信託法の改正に伴う信託税制の改革、減価償却制度の改革、会社法三角合併規定の施行に伴う税制の整備、リース取引に関する制度の改正等が予定されています。
 第12版では、平成18年度改正の詳細な解説に加え、平成19年度改正の内容にも言及。租税法の基礎的知識から最新情報までがつまった実務にも役立つ、必読の基本書。読みやすさを追求し、横組みに一新、使い勝手が良くなった最新版。

待ってました!
「横組みに一新」・・・。とうとう金子先生のテキストまでも。
縦書きの方が読みやすいけど、本文と脚注の距離が近い横組みの方がよいかもしれない。


とりあえず最低でも試験範囲に関しては読まなきゃ。