久々の購入

法学教室330 (2008年3月)

法学教室330 (2008年3月)

某予備校の択一模試の前に寄った本屋でゲッツ
お目当てはこれ自体ではなくて、おまけの判例セレクト2007
これと4月に出版される平成19年度重要判例解説はマストだと思っている。


お目当てじゃあないけれど、せっかく購入したんだからということでパラパラ見てると・・・

【事例で学ぶ刑法】が最終回!ハイ・クオリティの問題を毎度ありがとうございました!
北村先生の演習(商法)も今月号で終了。これも良かった。古江先生の演習(刑訴)は引き続き。

4月号からの新連載は、
さっ【さみしがりやの信託法】(道垣内先生)ってwww 信託法は前からべんきょしなきゃと思ってたから試験終わったら読んでみよう。
【現代契約法講義】(山本先生)これは楽しみ。民事法の解説がとっても素晴らしかったので、この連載も期待大!