広げた風呂敷をたたんでいく感じ

そんな感じで勉強する日々です。今日で、某予備校のレギュラーコースが終了。後は、全国模試B日程と総択×2。全国模試B日程までは、前に解いた論文問題を解きなおして*1、必要なところだけ抽出してこれも仕舞う*2ことなんかをしてます。解きなおしていてびっくりするのは自分の記憶力のなさ。なんか新作問題を解いてる気分www
全国模試B日程が終了したら某予備校のレギュラーコースも解きなおすつもりだけど、すーっかり内容を忘れてたらそれはそれで凄いな、と。



そうそう。無事卒業しました。
最近特にノイズが激しいですが、残り1ヶ月ちょっと。皆さん精一杯やっていきましょ!

*1:といっても答案構成レベルですが。

*2:http://d.hatena.ne.jp/lae/20080126#p1を参照